TDUポケモンサークル(東京電機大学東京千住キャンパス)

東京電機大学東京千住キャンパスポケモンサークルに関する情報をお届け!

まぜちゃunder500杯開催 !

こんにちは! TDUポケモンサークル副代表の3イズコレクトです。
2020年12月27日(日曜)20 : 00 から、ポケモン剣盾仲間大会「まぜちゃunder500杯」を開催いたします!

主催は題名の通り「まぜちゃ」さんです!

ルールはなんと、「合計種族値が500以下のポケモン」のみのパーティで参加することとなっています! ( ヨワシのみ使用不可 )

そして、お楽しみの景品は以下のようになっています!

1位 : 色違いヌケニン
2位 : 色違いヌオー
3位 : 色違いエビワラー
ブービー賞 : 色違いシンボラー

私の予想では、マリルリアイアントなど特性を活かした高火力アタッカーや、ナットレイドヒドイデなどの受けループが多いと予想します。
参加してくださる方も、多く採用されそうなポケモンを予想して、しっかりと対策を取りましょう!
本大会で参加してくださる方たちの趣向を凝らしたパーティを見るのが楽しみです。